来訪者、みんなを応援


更新:2017-01-25
※応援Pageは閉鎖済み

応援Pageと当ブログのテーマは基肄城タイガースの応援です。

もちろん、部員に見てもらっているとは思いますが・・・
使用端末やアクセス時間帯からすると、大人の割合の方が断然多いと想定されます。
子どもたちを応援するお父さん・お母さんのお役に立っているとうれしいです。
記事を書いたりするため、管理人も子どもたちをより良く観察?するようになったのは成果かも。
応援Pageはトップページのみ検索サイトに登録されるようにしていますが、当ブログは全ページが登録されます。
いつも脱線するブログは意外なキーワードで検索されることが多々あります。

管理人はこの応援Page/blogの来訪者のみなさんが向上できる何かを得ることができることを期待し、それを応援します。
ところで、応援Pageの携帯用トップページを見て頂いたでしょうか?
携帯からPCと同じアドレスにアクセスすればOKです。
先日はそれで、試合速報を書いていました。
なんであっても自分で作ったものを見てもらい、フィードバックをもらえることはうれいです。
最近、スマホからのアクセスも増えましたが、フル・ブラウザなのでPCと同じ見え方なんですよね?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です