佐賀県民を感じるとき/江北大会(2011)、基肄城タイガース



初参加の江北少年野球親善交流大会(江北町)



全日本学童軟式野球大会で始球式・古田敦也氏(佐賀市)

佐賀市の東の端に居住し、福岡県内で勤務する管理人としては佐賀県内の他の市町村へ行く機会はあまりありません。
昨日(05/08)のようなこどもの野球などの行事関連でいろんなところへ行かせてもらうと、佐賀県民を自覚します。
本題ですが、昨日の江北大会はみんながんばったおかげで良い試合だったと思います。
なお、対戦相手は白石少年さん。
後日、見に行けなかった皆さんへギャラリー(写真集3)でその様子を紹介します。
準備が整い次第、連絡掲示板でお知らせします。
また、学童大会の始球式に古田敦也氏がみえました。
子供たちより父兄が感動していたようです。
管理人もそうですが・・・

しかし、昨日は暑かった!

スポンサーリンク

「佐賀県民を感じるとき/江北大会(2011)、基肄城タイガース」への2件のフィードバック

  1.  いやぁ~、とにかく暑くて人が多かったですね。
    古田敦也さんのいい話が聞けて、行って良かったですね。(*^o^*)

  2. > 古田敦也さんのいい話が聞けて、行って良かったですね。(*^o^*)
    そう思った人は多かったのでしょう。
    古田敦也さんが登場した記事はよく閲覧されます。
    件(くだん)の「ミラクル」記事(03/20)は今でもよく閲覧されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です