基山町招待少年野球大会(2011)・終る、基肄城タイガース



大会の様子から

第29回基山町招待少年野球大会の決勝戦は
平野リトルジャガーズvs筑紫野ファミリーズの対戦となりました。
試合の結果は見てないので後日の更新とします。
※管理人追記
優 勝:筑紫野ファミリーズ
準優勝:平野リトルジャガーズ
とのことでした。
平野リトルジャガーズは2年連続の準優勝となります。
07/17(日)は基肄城タイガースの試合はありませんでしたが、会場の整備などのために行きました。
勝ち上がったチームの試合は見る価値があります。
本当は子供たちに見てもらいたいところ。
しかし・・・観戦するための訓練が必要なレベルかも
試合当事者の選手やベンチの他、観客のウォッチングも面白いと思いました。
練習は見ないが、試合は見に来ている感じの観客にしては
目の前の結果:ヒットやエラーが全てなのでしょうか。
管理人も見られていることを意識して応援したいと思います。

スポンサーリンク

「基山町招待少年野球大会(2011)・終る、基肄城タイガース」への4件のフィードバック

  1. 指導者の掛け声、采配、子供達の掛け声、応援歌がイロイロて゛おもしろかったですね。

  2. > 指導者の掛け声、采配、子供達の掛け声、応援歌がイロイロ
    暑い中、みなさん大変でした。
    いろいろベンキョウです。

  3. 人の試合を見ることも勉強の一つですよね。
    勝ち上がってきたチームの試合からは学ぶことも多いと思います。
    つい試合の方に気を取られてしまいますけど、観客のウォッチングも面白そうですね。
    佐賀県の少年野球チーム応援ブログをやっています。
    良かったらブログのアクセスアップに使ってください。

  4. > 人の試合を見ることも勉強の一つですよね。
    > 勝ち上がってきたチームの試合からは学ぶことも多いと思います。
    > つい試合の方に気を取られてしまいますけど、観客のウォッチングも面白そうですね。
    応援ブログ管理人さん
    コメントありがとうございます。
    いろんな大会の運営も裏方の力なくしては成り立ちません。
    ホスト役で感じます。
    ゲストのときもいろんなことを見習いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です