風に乗れ・虹の松原カップ大会(2011)、基肄城タイガース



風車のある風景

玄海町と言えば思い付くのは原子力発電所ですかね。
虹の松原カップ大会の試合会場から見える風車です。
玄海町や唐津市には沢山あります。
玄界灘からの風を受けて、注目の再生可能エネルギーを生み出しています。
今度の野田政権も脱原発を標榜しているので期待されます。

基肄城タイガースも風に乗って連勝!したいね
ところで、当日(08/27)・・・とあるお父さんは風に誘われ、試合会場ではなく風車方面へ行ったらしく~
またも捜索願いが

スポンサーリンク

「風に乗れ・虹の松原カップ大会(2011)、基肄城タイガース」への4件のフィードバック

  1. > ワー楽しそう。写真掲載有難うございます。
    みいーさんへ
    ギャラリー・写真集をご覧頂き、ありがとうございます。
    当日、行けなかった皆さんも感動を共有できるネットの仕組みはありがたいですね。
    掲載数に限りがあるので、被写体が偏らないように苦心しているつもり。

  2.  玄海町・・・のどかでいい町でしたね。
    道に迷っちゃいました。お騒がせしてごめんなさい。

  3. >  玄海町・・・のどかでいい町でしたね。
    > 道に迷っちゃいました。お騒がせしてごめんなさい。
    みんなの突っ込みが・・・
    こども達もお泊りで楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です