感動をシェアする写真、基肄城タイガース(2012)


最終更新:2018-01-29

ライジングサン駅伝大会のひとコマ

基肄城タイガースの応援Pageを開設して以来、始めたこの応援blogのネタのために写真を撮り始めました。
※更新(2018-01-29)
(応援Page→閉鎖済み、応援blog→基肄城-きいじょうの風)
元々、チームには専属カメラマンのKさんがおり、素晴らしい作品を残して頂いていました。
管理人は大した機材を持っている訳ではありません。
イベント当日、来れなかったりしたご父兄もいたりします。
折角の感動をシェアしたいと・・・自然に思います。
当初の目的のとおりにブログ記事に使ったりします。
しかし、いろんな縛りがあるので、画質の高いものは公開できません。
これまで写真を管理するアプリケーションを、応援Pageを開設しているレンタルサーバー内に設置して、いくつか試してみました。
・・・が、どれもアップデートの手間が掛かるものばかり。

年末年始から、外部のストレージサービスを使い始めました。
これが結構手間要らず、トリミングとファイルサイズの調整で出来上がり。
おかげさまで、随分進捗しました。
もう少しで昨年分のアップが終り、年が越せそう ~
そうそう、予定と結果(スケジュール)は既に、Googleカレンダーへ移行済みでした。
気付かない内にクラウドを使っているんですよ。
ところで、写真集は関係者のみの限定公開としています。
まだ、見てないなら会員ページをチェックしてね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です