今こそ、有終の美を飾るときだよ (^_^)v 基肄城タイガース(2012-11)


11月になって、早朝の寒さが増してきたようです。
日暮れも早くなってきたので、照明設備のない平日夕方の練習は時間が少なくなってます。
さて、こちらの地域では11月で年内の少年野球大会は終りになります。
毎週末の予定はそれでいっぱいです。

上級生が殆どいなかったこともあり、4年生のときから親子共々主力メンバーでやってきた6年生の少年野球も終りが近づきました。
記憶にも、記録にも残る結果を期待しています。

上記の経緯から筆者が私的に始めたポータルサイト(応援Page/基肄城タイガース)も役目を無事果たせたかな ^_^;
最初は無料のサーバースペースやブログサービスで始めて、PHPやらPerlやらでのWebアプリ作成に四苦八苦したことが記憶にあります。
確かに、勉強になった (^_^)v
後に、FacebookやCMSのWordPressに出会ってからは多少の費用は掛かりますが、効率よくサイト運用ができるようになりました。

それがご縁となり、Apple製品フリークになってしまいましたとさ。
来年の話でチト早いかも知れませんが・・・
この応援blog/基肄城の風と応援Page/基肄城の風(Facebookページ)は続けようかと思っています。
基肄城タイガースを思うときに繋がる存在であればうれしい (*^_^*)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です