Evernoteプレミアム権利はドコモ回線の格安SIMにも(2015-02)


最近重宝しているEvernoteの使い方。
やはり検索機能ですね。
気になるWebページはクリップしておいて時間のあるとき読み直します。
備忘録代わりにメモを保存するとき、文字入力は面倒です。
印刷物、看板なんでも写真に写した文字も検索できます。
これは使えます。

無料ユーザーは月間60MBの容量制限が気になり写真の保存は控えてしまいます。
昨年、有料のプレミアムユーザーの容量制限が1GBから4GBにアップしたらしい。
有料ユーザーはPDFファイルの文字も検索対象だし。

以前、ドコモ・スマホのユーザーたった頃、Evernoteの1年間のプレミアムユーザーを体験する権利が貰えたことがありました。
殆どEvernoteを使ってない頃だったので惜しい・・・
近頃、ドコモユーザー向けに同様の無料体験キャンペーンをやっているとか。
格安SIMユーザー(MVNOのIIJみおふぉん)の筆者は羨ましく思ってました。

なんとドコモ回線を使うMVNO各社も対象らしい。
対象回線を使用したEvernoteログインで告知が確認できます。
早速、プレミアムへ切り替えます。
1年間はデータ量を気にせず使いこなしたいこの頃。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です