スタンドを満員にしようプロジェクト(続)、基山中野球部(2015)


週末の基山中野球部は練習試合の遠征でした。

今度の週末の激励会と練習試合を最後に本番の地区中体連となります。

以前の投稿記事「スタンドを満員にしようプロジェクト(仮称)(2015-05-20)」の続編になります。
相変わらず「(仮称)」のままですが・・・
残り2週間を切ったので書いておきます。

広告を掲載した町の広報が間もなく配布されるようです。
ご案内のチラシも作成しました。
今の時期になって、ややピンチな状況が発覚。

試合は鳥栖基山地区5校の総当たりですが、試合順は未定となっています。
その点は詳細が決まり次第、広報用のサイト「ファイト!基山中野球部」経由で周知しましょう。

当日の応援を期待している少年野球チームの後輩は地元招待の少年野球大会の二日目。
また、卒業した先輩は夏の甲子園大会県予選に当たる高校も。
なお、鳥栖市民球場での応援は日曜日(07/12)に限らず土曜日(07/11)でも歓迎です。

見方を変えて野球全体を盛り上げよう、としますか。
東京オリンピック種目候補にも残っている事でもあるし。
このブログや前出の広報用サイトにはSNS(Facebook/LINE/Twitter)のシェア(共用)ボタンを付けています。
早速、チラシから?広報用サイトをシェアされたのでしょう、Twitterからの流入増です。

筆者のフォロワーは限られているのでなかなか拡散が進みません。
シェアよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です