オリジナル写真は掲載できない、基山中野球部(2015-07)


いつもは落ち着いたアクセス数の当ブログです。
世に数多(あまた)あるブログの大多数はそんなものでしょう。

ときどきの出来事でたくさんの人があるキーワードで検索したとします。
検索サイト(殆どGoogleデータ使用)の上位にインデックスされていると一時的にアクセスが増加します。

今回は先日(07/12)の地区中体連が行われた鳥栖市民球場のスタンドが基山中野球部の応援で溢れた話でしょうか。
同企画の告知ページ「球場へ行こう!基山中野球部」を沢山の方々にご利用頂いています。

筆者のブログ等サイト掲載の写真はサーバー容量、モバイル環境やPC表示サイズを考慮して横640ピクセルを基本にしています。
誰でもアクセスできるのでモザイク処理している事もあります。
公でない個人名を書いてはいけないのはもちろん、写真内のテキストもインデックスされることがあります。
気を付けましょう。

前置きが長くなりましたが、ひとつお知らせがあります。
掲載された写真をクリック拡大しても解像度は横640ピクセルです。
「野球」テーマのオリジナル写真が欲しい方はご連絡下さい。

管理人へ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です