クロスロードin鳥栖(2016)・今日(05/03)は雨


福岡市民の祭・博多どんたく港まつりの期間(05月03~04日)は何故か雨の日がある。
「ほら、やっぱり」と声が聞こえそうだ。
クロスロードの高校野球は明日と明後日の試合を楽しみに待つことにしよう。

スポンサーリンク

「クロスロードin鳥栖(2016)・今日(05/03)は雨」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    高校野球を愛する一般市民です。
    今年度(2017)のクロスロードの対戦の組み合わせが決まった頃だと思います。
    会場と組み合わせがわかれば、教えていただけませんか?
    よろしくお願いします。

    1. 高校野球愛さん、コメントありがとうございます。

      久しぶりにスパム以外のコメントを頂いたので危うく削除するところでした (^_^;)
      私は昨年初めて、クロスロードin鳥栖を観戦しました。
      鳥栖高校野球部の故平野監督が始められた長く続いているイベントだと聞いています。
      各地から強豪校がやってくるので、地元高校生の野球技能のレベルアップには最適だと思います。

      今年は5月3日~7日の日程で鳥栖市民球場や地元高校のグラウンドを会場として実施されるようです。
      同イベントの幹事は地元校の持ち回りのようで、今年の試合組合せなどの詳細はまだ届いていません。

      私的に以下の地元密着(と言うより身内密着)のミニサイトを運用しています。
      逐次共有予定です。
      他校の情報には疎いですが、参考になるかも知れません。
      時々、覗いてみて下さい。

      輝け!鳥栖高校野球部

      同タイトルでググると、検索エンジン向けのページがヒットします。
      そちらのリンクからも入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です