クロスロードin鳥栖(2018)は明日(05/03)から


最終更新:2018-05-04

ゴールデンウィークの中休みの今日(05/02)は雨になりました。
鳥栖高校の創立記念登山は中止のようです。
野球部員は先乗りの伝統のミッションがあるとか。
入学後のこの期間の予定は新入部員歓迎会とクロスロードin鳥栖で埋まっています。

今年は05/03(木)〜06(日)がクロスロードになります。
鳥栖の初日は筑前町にある筑陽学園グラウンドが試合会場です。
その他は鳥栖高校グラウンドとなります。
第一試合開始は09:30です。
2試合目以降は前の試合の進捗や会場間の移動による時間の変動要素が多く対戦チームの監督の裁量に任されているようです。

変更情報など保護者には伝達されますが、一般には情報入手困難です。
高校野球ファンの方から当ブログに問い合わせを頂いた事があります。
現役中の今は自高校分限りですが非公式サイトを案内することになります。

検索> 輝け!鳥栖高校野球部

鳥栖高校の故平野監督を中心に始められたこの交流試ですが、毎年の幹事さんにはお世話になります。
一般の高校野球ファンの希望を代弁すると。
事務局にてWebサイト開設、試合日程などを公開して頂ければ嬉しい。
連休中なので本職に支障は少ない?

ところで、佐賀県高野連の情報更新が遅いと感じます。
情報集約の仕組みを見直したらどうでしょう。
やはり片手間でやるには厳しいかも。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です