利用中のエックスサーバーもキャッュレス・消費者還元事業に加盟したらしいけど


このブログを開設しているレンタルサーバーをエックスサーバーに引っ越したのは昨年(2018年)の2月です。
以前のサーバー環境に比べ千円/月程度で快適になりました。
やがて2年です。
平日昼休みの街中でのモバイル回線アクセスは詰まりぎみですが、サーバー起因のストレスは感じません。

頻繁にやってる初期費用半額キャンペーン等を利用するとお得感があります。
そこへ届いたのは今月(12月)から「エックスサーバーはキャッシュレス消費者還元事業の加盟店になった」とのメール。

『エックスサーバー』『エックスサーバービジネス』クレジットカード決済で5%還元!「キャッシュレス・ポイント還元事業」への加盟のお知らせ

(中略)

■対応期間
2019年12月1日(日)〜2020年6月30日(火)
※ポイント還元事業自体の終了によって、
期日前に対応を終了する場合があります。

■対象の決済方法および還元率・還元方法について
【対象の決済方法】
クレジットカード決済

※2019年12月1日(日)の時点ではVISA、MasterCardのみが対象です。
その他のブランドについても順次対応予定です。
※自動引き落とし等のクレジットカード決済も対象です。


[PR]

いかん、設定しているクレカは還元対象外ではないか。
変更しなくては。

残念ながら前払いのため12月分は先月(11月)決済しています。
決済したタイミングを還元事業の対象とするなら間に合うけどな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です