スポンサーリンク

10月から旅行代金の15%相当の地域共通クーポンが追加給付されるGoToトラベルです。
前回(10月)はGoToトラベル利用自体始めてでじゃらんパック(宿泊+JR)で予約しました。
中身は日本旅行の募集型企画旅行(赤い風船)となります。
チケット類は同社からゆうパックで届きました。
じゃらんは共通ポイントのPontaポイントが貯まります。

できれば楽天ポイント、又はTポイントが欲しいと思案していました。
楽天Rebatesで日本旅行を見つけました。
もちろん貯まるのは楽天ポイントですが、付与率は変動するので要観察。

今週末の広島六大学新人戦の観戦に使いたいと思います。
今回もゆうパックで届きましたがじゃらんパックとの違いは商品名の他にありました。

GoToトラベルの15%還元地域共通クーポン券が違います。
じゃらんパックは紙のクーポン券なのでホテルチェックイン時に受け取るのですが、今回の日本旅行オリジナルでは電子クーポンです。
宿泊日の15時から使えるようです。
そのためチェックインの必要はありません。
しかし、前回は地域共通クーポン券が始まったばかりで紙のクーポン券しか対応していないところが多かった記憶があります。

感染症対策を怠りなく地域経済に貢献しようと思います。

おすすめの記事