スポンサーリンク

コロナ禍で巣ごもり需要が衰えません。
それ以前からアマゾンや楽天市場を頻繁に利用しています。
在宅勤務していると当然のように宅配便受け取り係となります。
配達する側も再配達しなくて助かることかと。

ポイ活にとって決済で貯まるポイントは貴重です。
家族からもネット注文を頼まれるので駄賃代わりにクレジットのポイントを頂きます。
Webサイトが多岐に渡るのでアカウントの管理は面倒ですが大切なこと。

Webサイト独自のポイントやクーポンは繰り延べせずに使えるものは即使う方針です。
ところで購入者レビューは必ず見るようにしている方も多いと思います。
私も同じです。
レビュー投稿するとポイントが貰えることもあり、ほめすぎじゃないかと思うものも。
自分では殆どレビュー投稿しません。
手間に見合うポイントが得られないからです。

テレビを観ていて「これを買いたい」と言われることがたびたび。
あのジャパネットは巧いですね。
なおWeb注文だと次回から使える5%分のクーポン(期限付き)が貰えるのでリピーターには有り難い。
件のレビュー投稿すると翌日には500円/件(6ヶ月有効)のレビュークーポンが付与されます。
1年ほど遡って投稿できるもよう。
評価が低いとクーポンが貰えない?事はありません、多分。
クーポンの使用数は制限されないのでレビュー投稿タイミングは計画的にしよう。

追記(2021-06-11)
クーポンを使用してみて分かったこと。
一度に使えるレビュークーポンは有効期限単位でしか使えませんでした。
同じ日に投稿すれば良かった。

おすすめの記事